さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2006年03月11日

日本初単独コンサート

060311_1614~001.jpg

にやって来ました^___^
間もなくです
当たり前だけど男子率低いなぁ…
(11日16:21頃 京ぽん より)
ってことで、明けて12日ですが、昨日のコンサート参加させていただきました。
2階は分かりませんが、1階はほぼ満席状態だったことに、まず驚きました。
そして、コンサートも大変素晴らしい出来だったと思います。
(思います。じゃないか…^^;)

2003年のジョイントコンサートから彼のファンになり3年近く経ちましたが、その間K-POP・韓流を取り巻く環境は目まぐるしく変わりました。
なので、日本で彼の単独コンサートが実現するのは、もう少し早いのかな?とも思っていましたが、意外と時間がかかってしまいましたね。

今回のコンサートに尽力されたスタッフの皆様、そしてシギョン君本人に、ご苦労様と感謝の気持ちを伝えたいです。素晴らしいコンサートでした。
特に日本のファンクラブの皆様のご苦労は計り知れません。
本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。

コンサート中はところどころ歌詞の意味をスクリーンに映してくれたので、意味をちゃんと理解していなかった私は、改めて歌詞の良さを認識しました。
言葉が違って伝えきれないもどかしさがあるということを彼も言っていましたが、
それでも歌は何かを伝えてくれます。
これから少し歌手活動ができない時期があると思いますが、待ちましょう。
待てますね?
そして、いつの日かまた日本でコンサートを…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(K-POP/ソン・シギョン)の記事画像
アイドル全盛の中「音源パワー」誇示。勝負の賭けは歌唱力。
パク・ジョンヒョンに「ナカスなくてもすでに亜最高歌手」絶賛
ソン・シギョン、コンサートで涙、少女時代『GEE』もカヴァー
ソン・シギョン、「歌謡界で彼の役割?」虚心坦壊告白
ソン・シギョンがしたかった最後の話「心配しなくていいからね」
日本の春秋バラードで彩る
同じカテゴリー(K-POP/ソン・シギョン)の記事
 アイドル全盛の中「音源パワー」誇示。勝負の賭けは歌唱力。 (2011-09-19 09:24)
 パク・ジョンヒョンに「ナカスなくてもすでに亜最高歌手」絶賛 (2011-05-29 18:11)
 ソン・シギョン、コンサートで涙、少女時代『GEE』もカヴァー (2010-10-17 18:40)
 ソン・シギョン、「歌謡界で彼の役割?」虚心坦壊告白 (2010-10-03 10:39)
 ソン・シギョンがしたかった最後の話「心配しなくていいからね」 (2008-06-29 12:55)
 ソン・シギョン、入隊前最後のアルバムで「別れのあいさつ」 (2008-06-11 00:42)
この記事へのコメント
今晩は。
コンサートお疲れさまでした(^o^)
とっても素敵なコンサートだったようですね♪歌は何かを伝えてくれるっていい言葉だなあと思いました。是非次回は参加したいです(宣言)
待ってまーす!
Posted by ゲスト at 2006年03月13日 23:29
また是非日本で…と願いますが
何年後になるか分かんないっすよ?
韓国のコンサート行ったほうが早いです
一度行かれてみては?p(^-^)q
Posted by ゆうじ at 2006年03月14日 22:14
こんばんは。
会場は満員でしたか?
歌詞がスクリーンに映し出されたのは、日本公認ファンクラブサイトのお力でしょうね。
また、近いうちに日本でライブやるといいですね(^_^)
Posted by ゲスト at 2006年03月17日 01:19
ほぼ満員だったと思います
彼の歌は、CDで聴くとそんなに感動しないんですが、生で聴くとメッチャ感動です
男から見ても素敵な歌手です
FCの方にもご挨拶できました
輪が広がっていきますね(^-^)/
Posted by ゆうじ at 2006年03月17日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本初単独コンサート
    コメント(4)