さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2007年10月17日

ユン・ヒジョン - SE7EN、キム・ヒソン結婚式祝歌歌う

joynewsより)
 来る19日華燭の典をあげるキム・ヒソンの結婚式にジャズボーカリスト ユン・ヒジョンと歌手SE7ENが祝歌を歌う。
 婚約式と一緒に参加した同僚芸能人まで話題になっているなかで、所属会社側は「祝歌を歌うVIPはキム・ヒソンが個人的に最も惜しむ人脈」と明らかにした。
 1999年SBS『キム・ヒソンには特別なのがある』という放送でキム・ヒソンはジャズ ボーカル実力を発揮したことがあった。キム・ヒソンはこの時ジャズボーカリスト ユン・ヒジョンに出逢い、今まで師匠と弟子として過ごした。これにユン・ヒジョンは今回の結婚式祝歌に快く応じたという後日談。
 またSE7ENは、デビューの時から惜しむ後輩で、キム・ヒソンの懇意な人脈として知られている。米国での忙しい日程の中にも、SE7ENは難しく時間をあけてキム・ヒソンの結婚式祝歌を歌うことだと知られた。
 一方、家族と知り合いなど招待状を受けた200人だけ招待されたキム・ヒソンの結婚式は、グランドウォーカーヒルホテル エストンハウスで19日開かれる。  
Posted by ゆうじ at 22:24Comments(0)俳優/キム・ヒソン

2006年05月15日

結婚したら引退する

060515_2.jpg

mydailyより)
 「結婚、すぐすることになるでしょう」タレント キム・ヒソン(29)が自分の結婚に対して微妙に余韻を残す言葉を残した。
 来る17日放送開始するSBS水木ドラマ『スマイルアゲイン』の製作発表会場で15日会ったキム・ヒソンは「結婚したら引退したい」とし「ブーケを受けてから6ヵ月が過ぎるので、来る6月1日友達の結婚式でブーケをまた受ける事にした」と伝えた。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 21:25Comments(0)俳優/キム・ヒソン

2005年08月11日

「悲しき恋歌」初記者会見「涙凍って苦労した」

050811_1.jpg

mydailyより)
 アジアのトップ女優キム・ヒソンが日本列島を揺らした。
 キム・ヒソンがフジテレビの招待で10日、日本を訪問して東京六本木のグランドハイヤットホテルで初公式記者会見を行った。
 現在フジテレビは、クォン・サンウ-キム・ヒソン主演のドラマ『悲しき恋歌』を毎週土曜日午後4時30分1話ずつ放送している。
2泊3日の今度の公式訪問は『悲しき恋歌』の広報のために成り立ったが、キム・ヒソンは新聞・雑誌インタビューと共にチョナン・カンが出演する地上波放送など、2〜3の番組にも出演する。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 22:26Comments(1)俳優/キム・ヒソン

2005年07月10日

スタンリー・トン監督絶賛

050709.jpg

ヘラルド経済より)
 キム・ヒソンが映画『The Myth』で息を合わせたタン・ギェリェ監督(英語名:スタンリー・トン)とジャッキーチェンから絶賛を受けた。
 タン・ギェリェ監督は、去る7日香港で開かれた『The Myth』の記者会見で「キム・ヒソンは公主(姫)のアウラを持ち、美貌と演技力を兼備した俳優」と言って褒めたとAP通信は伝えた。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 02:07Comments(0)俳優/キム・ヒソン

2004年04月29日