さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年02月21日

トップスターソ・ジソプ、興行保証?不良債権?


mydailyより)
 大いなる関心の中でドラマに復帰したスターが名声に傷を残して興行に失敗するケースが多くなった。ソン・ヘギョから視聴率不敗神話を構築したチェ・ジウまで、一桁視聴率という辛い興行失敗を味わったスターが多くいる。
 スターが興行保証小切手の役割をしたことと違い興行不良債権に転落するケースが急増する中で、ひとりのトップスターが5年ぶりに茶の間に復帰した。SBS水木ドラマ『カインとアベル』の主演ソ・ジソプだ。多くの人々に強烈な印象を残して好評を受けた『ごめん、愛してる』以後5年ぶりにテレビ劇場に復帰したソ・ジソプは、果たして興行保証小切手になるのか、さもなければ不良債権になるのか。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 09:11Comments(0)俳優/ソ・ジソプ

2009年01月04日

日本マスコミ「ソ・ジソプ、2月『ラッパーG』で日本デビュー」


starnewsより)
 演技者ソ・ジソプの日本でのラッパーデビューの便りに現地マスコミが関心を現わした。
 日本の日刊スポーツは4日午前インターネット版を通じて「韓国の人気俳優ソ・ジソプは、2月27日ラッパーGとして日本でデビューする」と明らかにした。
 日刊スポーツは「デビュー曲は『孤独な人生』で、最新出演映画である『映画は映画だ』公開前の昨年8月(韓国で)発表して話題を集めた」として「ソ・ジソプは『久しぶりの復帰作なのでファンに何か贈り物をしなければならないと考え、ラップとヒップホップが好きだからこういう試みをしてみた』と明らかにした」と伝えた。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 19:28Comments(0)俳優/ソ・ジソプ

2008年03月05日

日本映画『ゲゲゲの鬼太郎』続編で妖怪変身

eデイリーSPNより)
 ソ・ジソプが最近日本映画『ゲゲゲの鬼太郎』続編に出演して撮影を終えた。
 SFファンタジージャンルの今回の映画でソ・ジソプが引き受けた夜叉(やしゃ)役は寡黙で残忍な妖怪ながら繊細で神秘な魅力を漂うキャラクターだ。
 ソ・ジソプは今回の映画のために日本と韓国を行き来しながら1ヵ月以上撮影に臨んだことが分かった。
 日本映画関係者は夜叉役に強いカリスマとやわらかさを同時に備えた俳優を国内外で探している間、雑誌でソ・ジソプを見て「この人しかいない」と確信してキャスティングすることになったと明らかにした。
 この映画は水木しげるの漫画『ゲゲゲの鬼太郎』を原作にした作品で、本木克英監督がメガホンを取って日本トップ俳優のウエンツ瑛士、井上真央などが出演して話題にもなっている。
 また2007年公開された前作は、原作をコミカルに演出し、23億円の大きな興行収益を上げ、男性主人公ウエンツ瑛士は日本アカデミー映画祭で新人男優賞を受賞した。
 ソ・ジソプは「永らく休んだためか多様な役をしたいという欲があった」として「海外での映画作業も一度経験してみたい考えが以前からあったので良い機会になったようだ」と所感を明らかにした。
 今回の映画は日本で7月に公開される予定であり、ソ・ジソプは現在今年下半期のドラマ『カインとアベル』の6月末撮影を控えている。  
Posted by ゆうじ at 23:14Comments(0)俳優/ソ・ジソプ

2007年05月08日

「極秘日本潜行」ファンに嗅ぎつけられた

スポーツ韓国より)
 俳優ソ・ジソプが非公式的な日本訪問で人気を実感した。
 ソ・ジソプは去る6日訪問の便りを知らせず秘密裏に日本を訪問したが、これを知った日本ファンが彼を追いかけ、熱烈な歓呼を送った。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 23:04Comments(0)俳優/ソ・ジソプ

2006年06月03日

格闘技に私が抜けたらダメでしょ!

060603.jpg
▲3日午後ソウルオリンピック第1体育館で行われた「K-1ワールドグランプリ ソウル大会」にタレント ソ・ジソプがリングサイドで真剣に競技を見守っている。

ソ・ジソブ、日・中ファンが出勤を毎朝お見送り(livedoor)  続きを読む
Posted by ゆうじ at 20:02Comments(0)俳優/ソ・ジソプ

2006年05月20日

6月日本で映像写真集発売

starnewsより)
 俳優ソ・ジソプが、来る6月末日本で映像写真集を売り出す。
 ソ・ジソプの日本マネジメント社IMXは、19日ホームページブロコリ.comを通じて「ソ・ジソプの映像&フォトエッセイ『DREAM〜あなたに贈る僕の夢〜』が6月下旬発売される予定」と明らかにした。
 現在、共益要員として軍服務中のソ・ジソプは、去る17日からTV東京を通じて放送されているドラマ『ごめん、愛してる』の人気にのって、たとえ直接活動はできなくても所属社を通じて映像集などを通じる活動を活発に展開する予定だ。
 その最初の企画で6月末出るソ・ジソプの映像写真集には、これまで公開しなかったソ・ジソプの多様な姿と映像が収録される予定で、間もなく日本でインターネットを通じて予約販売を開始する予定だ。  
Posted by ゆうじ at 01:02Comments(0)俳優/ソ・ジソプ

2006年05月16日

韓流合流…「ロ| 人ト」日本で17日初放送

mydailyより)
 ソ・ジソプ、イム・スジョンが主演したKBSドラマ『ごめん、愛してる』(以下、ミサ)が17日から日本で電波に乗ることになり、主演俳優ソ・ジソプが本格韓流スター隊列に合流するかに関心を集まっている。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 23:28Comments(0)俳優/ソ・ジソプ