さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年04月12日

IVY演技デビュー作「東京の嫁入り」6月放映

newsenより)
 歌手IVYの演技者デビュー作の「東京の嫁入り」が6月国内で放送される予定だ。
 IVYが昨年撮影した「東京の嫁入り」は韓日合作事前製作ドラマで6月SBSを通じて放送される展望だ。編成がほとんど確定した状況で製作会社と放送会社間の細部的な事項調整だけが残った状態だ。
 IVY側関係者は「東京の嫁入り」放映に何の問題はないと見る」として「突発状況がない限り、6月頃オンエアされるだろう」と耳打ちした。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 18:04Comments(0)K-POP/IVY(アイビー)

2007年11月20日

年末歌謡大賞不参加最終決定

mydailyより)
 IVYが今年の年末に開かれる各種歌謡授賞式に全て参加しないことが最終決定した。
 IVYの所属会社のファントム エンターテインメント チョン・ギョンムン代表は20日mydailyとのインタビューで、12月に開かれるSBS歌謡大典と日刊スポーツが主催するゴールデンディスク賞授賞式に参加しないことが最終決定したと明らかにした。
 チョン・ギョンムン代表は「歌手IVYが被害者なのに加え歌謡大賞主催社から出席を強力に勧誘されて歌謡授賞式出席の有無を長時間議論したが参加しないことを最終決定した」と話した。
 『誘惑のソナタ』等今年最高のヒット曲を発表して最高の人気を享受したIVYは年末に開かれる歌謡大賞の主要部門受賞者で強力に浮び上がって彼女の出席有無が関心事であった。
 去る17日開かれた2007 MKMF(Mnet KM Music Festival)で女性歌手受賞者に決定されたが参加しなかった。
 IVYの不参加最終決定で12月に開くSBS歌謡大典と日刊スポーツのゴールデンディスク賞授賞式でIVYの姿を見られなくなった。
 IVYは最近全南(チョンナム)者の友人から暴行と脅迫にあった事実がメディアに報道され、大衆メディア姿を隠している。
 チョン・ギョンムン代表は「IVYは外部と連絡を絶って現在家に蟄居している状況だ」と近況を伝えた。  
Posted by ゆうじ at 20:44Comments(0)K-POP/IVY(アイビー)

2007年04月01日

「1位行進」のIVY「私は福受けた人」

mydailyより)
 2集タイトル曲『誘惑のソナタ』でオンラインはもちろんケーブル、地上波TV歌謡プログラムで1位行進を継続しているIVYが「ファンに光栄を回す。私は本当福受けたようだ」という所感を明らかにした。
 IVYは1日午後ソウル登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで行われた「生放送人気歌謡」でパク・ヒョシン、エピックハイ、イ・ヒョリなどを抜いて1位格のミュティジュン賞を獲得し、受賞直後振りつけを正しくすることができないほど感激の涙を流した。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 19:20Comments(0)K-POP/IVY(アイビー)

2007年03月16日

ムービー「誘惑のソナタ」日本ゲーム盗作是非法廷攻防

newsenより)
 IVY(アイビー)が険しい人気上昇勢とかみ合って時ならぬ法廷攻防に巻き込まれた。
 コンピューターゲーム「ファイナルファンタジー」の製作社である日本のスクウェア・エニックスは16日、IVYの2集タイトル曲「誘惑のソナタ」ミュージックビデオを製作したファントム・エンターテインメントグル−プを相手に、法院にビデオ上映及び配布禁止仮処分申込書を提出した。
 「誘惑のソナタ」の基本的な筋書と背景及び一部の場面が日本スクウェア・エニックスが製作した3D アニメーション映画「ファイナルファンタジーVII ADVENT CHILDREN」を盗作したという理由だ。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 23:45Comments(0)K-POP/IVY(アイビー)

2007年02月06日

IVY-ハン・ヒョジュ、「4年間同居」終えて惜しい別居!

mydailyより)
 ひとつ屋根の下で同苦同楽して来た歌手IVY(アイビー)と女優ハン・ヒョジュが4年目の惜しい別れをすることになった。
 IVYとハン・ヒョジュはIVYの妹がソウルにある大学に進学してソウルに上京して来てIVYと同居することになってやむを得ず4年間の同居生活を終えることになった。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 05:43Comments(0)K-POP/IVY(アイビー)

2005年09月06日

日本列島揺るがす

050906.jpg

mydailyより)
 ピ(Rain)の日本ゲストで参加したIVY(アイビー)が、日本列島を搖るがした。
 去る3日、ピの「RainyDaySpecial」公演のオープニング舞台に上がったIVYは『今夜の事』、『Please Remember』などを歌い、1万余名の観客から大きな呼応を得た。  続きを読む
Posted by ゆうじ at 23:06Comments(0)K-POP/IVY(アイビー)