さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2005年10月29日

除隊すれば必ずgodメンバーとまた歌う

051028_1.jpg

mtstarnewsより)
 最近記者会見を通じて「暫定解散」を宣言した男性グループgodのキム・テウが、久しぶりの地上波舞台を控えて所感を明らかにした。
 28日KBS2『ミュージックバンク』録画を控えたキム・テウは、スターニュースとの出会いで「歌手は歌う時が一番幸せだ」とし「これから軍隊に行くようになれば暫く歌を歌うことができないが、必ずまた帰って来てgodメンバーと一緒に歌を歌う」と明らかにした。
 キム・テウは続けて「最後と思って本当に最善を尽くしている」とし「特に今準備しているコンサートは期待しても良いに値する舞台になる」と付け加えた。
 この日の舞台でgodは7集『空の中に』のタイトル曲『2 LOVE』『無罪』を歌った。
 一方、godは来る11月10日から12月11日までソウルバンイ洞オリンピック公園内オリンピックホールで『god The Last』コンサートを行う。  
Posted by ゆうじ at 10:11Comments(0)K-POP/god/キム・テウ