さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2005年02月21日

成田空港1000人余お出迎え

mydailyより)
 冬の雨降る東京に本当の雨が降った。
 アメリカに滞在中だったピが去る16日発売された日本デビューアルバムである『IT`S RAINING』を広報するために、19日午後5時頃成田空港に到着した。
 雨が降る中にも約1000人余りのファンが黒いサングラスと皮ジャンを着て現れたピを出迎えた。
 ファンらは本格的な日本活動を始めたピを見るために悪天候にも関わらず集まり、公安関係者らは口をつぐむことができなかった。
 新人としては異例的な大盛況で、一部の熱狂的ファンが寄り集まるせいで、ピはファンに向けて手を振って有り難さを表した後、直ちにスタッフとガードマンに取り囲まれて空港を抜けた。
 日本を訪ねた所感に対してピは「何とかして私の名前と顔をもう少し多くの人に憶えて貰えたらと思う」と簡単だが、固い覚悟を述べた。
 彼の覚悟くらい今度の日本訪問には殺人的なスケジュールが彼を待っている。
 まずピは21日午後7時30分東京AXホールでショーケースを開いて日本ファンに自分の魅力を思いきり見せる予定だ。
 一方、今度の訪日日程に合わせて、ピのドラマデビュー作である『サンドゥ、学校へ行こう』を放送中である日本テレビは、彼を密着取材して放送する計画。22日午前10時から東京の有名寿司屋と東京タワー、上野公園など東京の名所を見物するピの姿をカメラに収める。
(中略)
 一方、ピの写真展イベントが3月初めに予定されていることが明かにされ、2005年はピの年になることを予感させてくれる。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(K-POP/ピ(rain))の記事画像
ピ(Rain)、気づけばすでに「150億男」
ピ、米公演取り消し痛み後にしてドイツ行
ピ(Rain)、韓国歌手初の東京ドーム公演
JYPと契約満了控えてスペイン行
「ワールドツアーinソウル」海外販売急増
同じカテゴリー(K-POP/ピ(rain))の記事
 入隊控えたピ、日本で慈善公演開いて再会約束 (2011-09-17 13:37)
 ピ、すでに演技者初心・基本喪失したか? (2010-09-30 21:01)
 ピ(Rain)、気づけばすでに「150億男」 (2009-09-23 09:13)
 ピ『RAINISM』オリコン5位「アルバム部門デイリー」 (2009-01-12 11:45)
 30日日本上陸、列島は熱い (2008-06-21 04:22)
 ピ、4ヵ月ぶりに歌手カムバック..アジアファン惹きつける (2008-02-17 11:46)
Posted by ゆうじ at 01:45│Comments(2)K-POP/ピ(rain)
この記事へのコメント
ピくんの写真展のイベントがありますね^^
色々やるみたいです(^^)
http://stij.co.jp/photo_event.htm
Posted by ゲスト at 2005年03月30日 00:07
なるほど〜今日からですね^^
ピ君が全面に出過ぎちゃって、何の会社だったっけ?って感じもしますが…^^;
Posted by ゆうじ at 2005年03月31日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成田空港1000人余お出迎え
    コメント(2)