さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2008年01月12日

「軍入隊」コン・ユ「成熟した男になって帰って来る」

「軍入隊」コン・ユ「成熟した男になって帰って来る」starnewsより)
 軍入隊を控えた俳優コン・ユが軍入隊を控えてファンに挨拶を伝えた。
 コン・ユは自身の公式ホームページ動画を通じて、軍入隊を控えた所感を明らかにした。
 コン・ユは「キム・チャンワン先生が『コーヒープリンス1号店』スペシャルで『コーヒープリンス1号店は、2007年の夏だ』と仰ったお言葉が思い出されます。私にとっても本当に忘れることのできない夏であったし、私にとって『コーヒープリンス1号店』は2007年そのものと言っても過言ではないです」と話し始めた。
 彼は「『コーヒープリンス1号店』は軍入隊前最後の作品で、あまりにも多くの愛を受けて安らかな気持ちで軍入隊ができるようになりました」として「それはみな皆さんのおかげだと考えます。感謝申し上げます」と話した。

 コン・ユは「離れている間逢いたい心! 私も皆さんと心が同じです。今の別れはまた別のスタートのためしばらくの間の別れであるから、あまり心痛めずに元気でさっそうと行ってくるから、少しだけ待って下さい」と明らかにした。

 引き続き「天気が寒いから服暖かく着て過ごして、たくさん幸せで、常に良いことだけいっぱいになるよう願います」と付け加えた。

 コン・ユはまた「はるかに成熟した男、成熟した俳優の姿で皆さんの前に2年後必ずまた立ちます。待ってて下さい」と笑いながら話した。

 コン・ユは来る14日午後1時忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務に臨む予定だ。

あなたにおススメの記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「軍入隊」コン・ユ「成熟した男になって帰って来る」
    コメント(0)