さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2007年09月04日

初単独ショー秋夕特集「2007チャン・ユンジョン ショー」

初単独ショー秋夕特集「2007チャン・ユンジョン ショー」
newsenより)
 歌手チャン・ユンジョンがデビュー4年ぶりに地上波放送を通じて初の単独ショーを行うことになった。
 チャン・ユンジョンは来る9日午後8時30分ソウル登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで「2007チャン・ユンジョン ショー」を開催する。
 秋夕特集「2007チャン・ユンジョン ショー」は歌手羅勳兒とともに公演を導いたウ・ソンチャン団長が20人組オーケストラを指揮して20人組の仁川オペラ合唱団が一緒にする大規模な公演で作られる計画だ。
 今回の特集公演には、チャン・ユンジョンのヒット曲パレードはもちろん チェヨンの『二人で』、オム・ジョンファの『ポイズン』キム・ヒョンジョンの『アザ』等をチャン・ユンジョンが直接歌い、チャン・ユンジョンのセクシーな魅力を垣間見ることができる。

 チャン・ユンジョンはまた『遠い故郷』『故郷の駅』『南行き列車』など故郷歌メドレーをはじめとして、観客と一緒にする「チャン・ユンジョン! それが気になる」等70分間の多様なコーナーを準備した。

 チャン・ユンジョンは今回の特集舞台を通じて9月中旬に発表するベストアルバムのタイトル曲『初恋』を初めて公開する特別な舞台も用意する。

 「2007チャン・ユンジョン ショー」には最近ダンス演歌曲『お兄さんだけ信じて』で多くの愛を受けている演歌の王子パク・ヒョンビンがゲストで出演して雰囲気を盛り上げる。

 SBS秋夕特集「チャン・ユンジョン ショー」製作陣は「全世代に等しく愛されている歌手チャン・ユンジョンこそ家族皆が共に楽しむことができる公演に最も適合した歌手だ」として「豊かな中秋のお盆に多様なレパートリーと香ばしくて才覚がある話し方で素敵な公演をお目見えすると確信する」とチャン・ユンジョンに対する期待感を表わした。

 チャン・ユンジョンは「家族皆が一緒にする楽しい名節(韓国固有の盆・正月)に合わせて大きな公演を行うことになって光栄だ」として「楽しい気持ちで公演を準備したのでTVを視聴する全ての方もやはり楽しい気持ちで公演を楽しんで下さればと思う。放送と見られる70分という時間が決して退屈でないように素敵な公演を見せるように最善を尽くす」と所感を語った。

 チャン・ユンジョンの秋夕特集「2007チャン・ユンジョン ショー」は旧盆の日の25日ゴールデンタイムに放送される予定だ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(トロット/チャン・ユンジョン)の記事画像
在米同胞ラブコールに米で単独公演
トロット歌手初の化粧品モデル抜擢
同じカテゴリー(トロット/チャン・ユンジョン)の記事
 在米同胞ラブコールに米で単独公演 (2007-02-10 10:25)
 トロット歌手初の化粧品モデル抜擢 (2006-10-25 20:11)
 チャン・ユンジョン印「頚木」どんな味だか (2006-04-09 06:45)
 トロットの「花」チャン・ユンジョン「私の歌は50点」 (2005-11-16 20:43)
 韓服でオモナ熱唱 (2005-04-28 10:49)
 今度はgodと1位対決 (2005-02-13 00:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初単独ショー秋夕特集「2007チャン・ユンジョン ショー」
    コメント(0)