さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2007年03月25日

「指輪一つ」で人気独占

「指輪一つ」で人気独占メトロより)
 「韓国のCorinne Bailey Rae」と呼ばれる歌手ヘリョン(27)がタイトル曲『指輪一つ』で人気を独占している。
 3集発売後10日足らずで各種ポータルサイトの歌謡順位チャートで上位圏を記録するなどオン・オフラインで爆発的な反応を得ている。『指輪一つ』はヘリョンの訴える力濃い声と甘美な音楽が聞き手にとって濃い感傷に濡れるようにする曲だ。今度の3集収録曲は技巧は減らし、感情表現に比重を置いて音楽的完成度を一段階引き上げたという評価を受けている。ヘリョンは2年余りのアルバム準備期間に、日本・タイなどで活発な公演を繰り広げて舞台マナーと歌唱力を研いた。
 「長い間活動を休んでアルバムを準備したが、その間海外公演などを推進して音楽的感覚を失わないようにしてくれた所属社の全幅的な支持がなかったらこのような良い反応を得にくかったでしょう」
 彼女がこれからどんな姿を見せてくれるか帰趨が注目される。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(K-POP/ヘリョン)の記事画像
「顔のある歌手」になろうと思います
失恋して泣きながら録音しました
バラードの真髄見せますよ
同じカテゴリー(K-POP/ヘリョン)の記事
 MV(エリック、ハン・ジヘ) (2010-12-05 10:30)
 「顔のある歌手」になろうと思います (2009-05-29 04:40)
 失恋して泣きながら録音しました (2007-05-17 23:47)
 バラードの真髄見せますよ (2007-02-16 00:59)
 韓国のトニー・ブラックストン (2006-06-10 15:22)
Posted by ゆうじ at 22:40│Comments(0)K-POP/ヘリョン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「指輪一つ」で人気独占
    コメント(0)