さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2006年12月03日

CNN「トークアジア」で米進出抱負

CNN「トークアジア」で米進出抱負
starnewsより)
 「アジアの星」BoAがアメリカのニュース専門チャンネルCNNの対談プログラムである「トークアジア」に出演してアメリカ進出と演技者変身に対する考えを聞かせた。
 BoAは2日午前(韓国時間)放送されたCNN「トークアジア」で「アメリカ進出は多分全ての歌手の夢でしょう。アメリカは私も機会があったら必ず一度立って見たい市場の一つ」と言ってアメリカ市場進出に対する念願を表した。
 しかしBoAは「心忙しく思えば良い方向にならないようだ。熱心に活動していれば偶然に良い機会が訪れるのではないかと思う。会社では調べているようだ。いつかは良い機会が訪れればと思う」と急がないという立場も一緒に見せた。

 同時に演技者変身に対する話も聞かせた。

 「トークアジア」の進行者であるアンジャリー・ラオ(Anjali Rao)が「ヤモミンと映画に出演するという報道があった」と言う言葉にBoAは「私も知らない事なのに記事が出た」とし「私に本当に良い作品があったらしてみたい。しかし負担になったりする」と本音を表した。

 映画『ハリーポッター』でハリーポッターのガールフレンドを引き受けるという記事に対してBoAは「気持ち良い噂」と語った。

 BoAは異性感に対しても率直な発言で人目を引いた。

 「ロマンスを作りたい気がないか」というアンジャリー・ラオの質問にBoAは「ロマンスをする時間すらない。あんまり多くの国を歩き回っているから(大変で)、どうしてもどこを楽に通うとかすることができない」と返事した。同時にアンジャリー・ラオが「助言を言ってくれる」とこのごろ関心の行く男がいたら言いなさいと冗談をするとBoAは「ジョスティン・ティムボレイク」と言って冗談を受けた。

 BoAは自分の綺麗なイメージに対して「放送に出演するとき何かを構えようと思った事がない。ありのままをお見せしているので、良いイメージで見てくれたようだ」とし「しかし人である以上成長するしかないから幼いイメージはこれ以上維持することができなさそうだ」と語った。

 BoAは自分の目標に対して「目標のために上がることは本当にやりがいのあってよし、上がった時それを維持するのがもっと何倍で大変だった。今は何か新しい目標を決めて達成するより、今の私の姿からもっと良い姿を維持するのが目標」と語った。

 この日放送された「トークアジア」は去る10月24日日本東京で進行された。BoAを集中照明したこの番組は来る2日午前8時30分と夜12時、3日午前9時30分と午後10時(韓国時間)に30分間、CNNインタ−ナショナルチャンネルを通じて全世界200余個地域で放映される予定だ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(K-POP/BoA)の記事画像
BoA、カムバック2週で地上波席巻びっくり胴上げに悲鳴
練習写真公開「今回のダンス コンセプトはコミック?」
BoAvs.Utada韓日戦は続く…米でアジア人限界越えるか
BoA、WBC準決勝戦でM/Vティーザー公開
米正規アルバム タイトル曲18日公開
楽しみながら米ビルボード メインチャート進入したくて
同じカテゴリー(K-POP/BoA)の記事
 デビュー13年ぶり初韓コンサート.. ときめく理由がある (2012-12-21 23:29)
 BoA「あっという間の10年」 (2011-11-06 17:05)
 Ain't no sunshine (2011-06-18 08:12)
 BoA、ツイッター非公開転換の内部事情 (2010-09-29 23:25)
 BoA、カムバック2週で地上波席巻びっくり胴上げに悲鳴 (2010-08-22 18:51)
 練習写真公開「今回のダンス コンセプトはコミック?」 (2010-07-31 23:29)
Posted by ゆうじ at 10:31│Comments(2)K-POP/BoA
この記事へのコメント
初めまして。
BoAちゃんすごいですね~・・。
改めて感心しちゃいます。CNNの「トークアジア」には先日、F4も出ましたね!
Posted by しほ at 2006年12月03日 11:37
「しほ」さん、はじめまして^^
BoAはまだ20歳ですからね~これからどんな大人の歌手に成長していくか、とても楽しみです。
ZeppTokyo行きましたが、とても良いステージでしたよ^^
Posted by ゆうじ at 2006年12月06日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CNN「トークアジア」で米進出抱負
    コメント(2)