さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2004年07月31日

第2のヨン様に!

040730.jpg

スポーツ朝鮮より)

チ・ジニ、日本列島で人気”地震”…(名前のチジニと地震(チジン)をひっかけてるんでしょうか…^^;)
”第2のヨン様”で注目
Tシャツなどキャラクター商品製作オファー

タレント、チ・ジニ(31)の日本入城に青い火が灯った。
日本のプロダクションがチ・ジニを”第2のヨン様”としてつばをつけて早目にチ・ジニを取るために総力戦を繰り広げている。
ブロマイドやTシャツなどチ・ジニを利用したキャラクター商品を作りたいというオファーがチ・ジニの所属社サイドスHQに殺到している。
チ・ジニがイ・ヨンエを守る頼もしいミン従事官として出演した『大長今』が放送される来たる9月には日本で”チ・ジニ熱風”が起こることを予想してのこと。
チ・ジニが秀麗なマスクになごやかで頼もしいイメージを持っており日本でも充分に通用するという点と、もう放送中である台湾で『大長今』の人気が最高潮を見せており、アメリカでも人気裏に放送されるという知らせに日本での大ヒットを予感して更に過熱している。
積極的な意思を表明したいくつかの巨大プロダクション社は初め『冬のソナタ』が放送される時、ペ・ヨンジュンを何もないことと判断して的が外れた間違いをしないためにチ・ジニを逃さないという立場だ。
サイダスHQ側は「台湾でも人気が相当なのに日本でつとにチ・ジニ熱風が感知されていて今年はチ・ジニが国内より海外ともっと縁が深いようだ。一瞬だけの人気にならないようにきちんきちんと手続きを踏む計画」と明らかにした。

朝鮮日報

あなたにおススメの記事

Posted by ゆうじ at 09:38│Comments(3)俳優/チ・ジニ
この記事へのコメント
ヨン様人気を超えることはこの先誰も無理だと思いますが…。
最初は注目してなくて…ってのが意外と重要で、最初っから話題になってたら食いつかないものです…。
「第2の…」は所詮二番煎じなのです。
そんなブーム扱いするなら、NHKでは放送しないほうがいいなぁ…。
Posted by ゆうじ at 2004年07月31日 10:01
ヨン様よりは人気はないかも知れないけど俳優としてはいい味出してると思います
Posted by ゲスト at 2005年08月03日 00:13
もちろんジニさんは良い役者だと思いますよ。だからこそ『第2のヨン様』なんて呼んでブームに乗せるだけにして欲しくないんですよね…。
ヨンジュンさんはヨンジュンさんであって、ジニさんはジニさんなんですから、それぞれちゃんと評価してあげたいですよね。
Posted by ゆうじ at 2005年08月03日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2のヨン様に!
    コメント(3)