さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


メルマガ登録・解除
250文字の日本経済
powered by 携帯メルマガ メルモ

2004年06月20日

InterFMのライヴ行って来ました

特に注目の歌手は出てなかったのですが行って来ました。
開場が遅れたのは別に構わないのですが、MC古家さんと歌手がもっと絡めば良かったと思います。
次の歌手の準備の間も色々話してくれたら退屈しなかったのになぁ…。
古家さんがあんなに韓国語が堪能ならリナパクさんの通訳もしてあげたらもっと彼女の思いが伝えられたと思います。
リナパクさんは日本語が得意でないらしく、英語で話されたので私にはあまり理解できませんでした…。
(英語勉強しろよって話ですけどね…^^;)

サンスポ
デイリー
日刊スポーツ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハイソウル フェスティバル開幕
「韓流エキスポ in ASIA」済州で開幕
同じカテゴリー(イベント)の記事
 韓流フェスティバル2007開催 (2007-05-17 07:01)
 ハイソウル フェスティバル開幕 (2007-04-28 15:55)
 「韓流エキスポ in ASIA」済州で開幕 (2006-11-29 19:49)
 この冬「お台場」が韓流で熱い (2005-12-04 16:11)
 何故に長崎? (2005-05-22 04:27)
 BUZZ−ZIGGYジョイントコンサート (2004-08-28 15:02)
Posted by ゆうじ at 06:14│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
Lena Parkさんが11月25日に日本デビューするそうです。
シングル・アルバム同時発売だそうですね。
シングル"FALL IN LOVE"
アルバム" FALL IN LOVE〜Op.4"
ご関心のある方は
↓をクリックしてみてください。
http://www.united-asia-e.com/
http://www2.odn.ne.jp/lenapark
Posted by myroom at 2004年10月01日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
InterFMのライヴ行って来ました
    コメント(1)